2013年11月05日(火)

イメチェン☆

こんにちは!

 

最近少しづつ寒くなってきましたね。、、、、、、、

 

今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますね!

 

忙しくなり体調崩しやすい時期ですので、風邪などひかないように気をつけて下さい!

 

学生さんも受験の追い込みになりますね。頑張ってくださいね★*\(^o^)/*

 

就職活動も本格的に始まりますね!

 

最近黒染めしに来られる学生さん増えて来ましたよ。

 

ロージーの黒染めは後々のダメージも少なく

数ヶ月後に明るくしたい時に

 

比較的明るくしやすいですので、自分でカラーせず是非是非ロージーへ

 

来てくださぁい*\(^o^)/*

 

では皆さん元気に紅葉シーズン楽しんで行きましょうね☆

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY