2017年04月23日(日)

こちらをクリック、、、

こんにちは!美容室Rosyの高木です!!

今月初めての投稿ですいません。

 

さー切り替えていきましょう   ☜はやいぃいいいい!!

 

最近は夜以外は過ごしやすい気温になってきましたね!!

夜だけはまだ冷えるので日々の服装が悩みどころです、、、

夜もちょうどいい気温が待ち遠しいです!!!

 

そんな暖かくなってきた頃に僕なりのおすすめカラーを

ご紹介させてください!!!

もうイルミナカラーは御存じの方が多いとは思いますが

初めて聞いたよ!!という方は必見!!

簡単に言いますと 「イルミナカラー」=”光色”

そうです、光が透きとおるヘアカラーなんです!

最近透明感がほしい、、、艶が欲しい、、などの声も全国的に感じられます!

それが2つかなうからーなんです!!しかもダメージレスなので優しい!!

それと、2WAYカラーにもなるので自然光と太陽光で色も楽しめます!

気になった方は御来店の際さらに詳しく説明させていただきます!!スタッフまでお声かけください。

 

最後に僕がさせて頂いてる方のイルミナカラーをのせさせてください、

今回は透明感艶感を考慮したピンクモーブ×波ウェーブ!!うつくしいーーーー

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY