2015年05月26日(火)

必須アイテム

こんにちは!!美容室Rosyの髙木です

先週万博ぶりにモリコロパークへいってきました!!

おべんとうを作りバトミントンを持ち散歩して平和な一日でした!!!

ちいさな子供たちも水遊びに夢中で可愛かったです♪

その平和な一日だったなか・・・・・

紫外線とゆう悪魔が潜んでました

 

皆様、UV対策は万全ですか?紫外線量が多い時期です。
うっかり忘れて外に出てしまうと、日焼けと髪のダメージでがっかりしてしまうこともあります。
今日は手軽に持ち歩けるUVブロックスプレーの紹介です。

 

セフィーヌ UVカットシャワーアロマガード 60g ¥2000(税抜)

いつでもどこでも全身シュー!かんたん・手軽にUVブロック。
天然ハーブのちからで春夏のいやな外敵を寄せ付けない、今までにない多機能なUVカットスプレーです。紫外線や虫など、外敵が多い春夏に大活躍します

お肌に優しい
最高UV防御SPF50+ PA++++ で『ノンケミカル』処方(紫外線吸収剤不使用)、紫外線拡散タイプなので、お肌への負担が少なくやさしいのが特徴です。
さらに無香料、無鉱物油、エタノールフリーで敏感肌の方も安心です。

野外の「外敵」をお肌に寄せ付けない
ラベンダー、レモングラス、イランイラン、ゼラニウムなど爽やかな香りの天然アロマ精油を配合しています。
人と環境にやさしいノンディート処方(刺激のある虫よけ薬ジエチルトルアミドを含まない)。
美容液に配合されるほどの高機能成分をたっぷり配合。紫外線のダメージをケアし、お肌本来の力を引き出します。

しっとりさらさらの使い心地
軽い付け心地で、全身はもちろんメイクの上や髪に使っても快適です。白浮きもしません。

使い方

ボディには、缶をよく振り、15~20センチ程度はなしてスプレーし、ムラがないようにのばします。
顔、髪の毛に使用する場合は軽く円を描くようにスプレーします。顔は必ずメイクの上から、目と口を閉じてお使いください。

これからの時期の必需品、お店でもテスターがありますので試してみて下さいね

美しい髪を保つために自分の髪は自分で守っていきましょう!!!

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY