2015年12月01日(火)

五年ぶりの、、、

こんにちは!!

今日から師走12月に入りましたね、

なぜかばたばたしてないのに追われて焦る気持ちになってしまいますね★

紅枼は観に行けたでしょうか?

 

僕は観れませんでしたー(UДU)

昨日奈良県の村にいるお婆ちゃん家へ朝5時出発でオーナー塚原と二人で行ってきたんですが

紅枼は一週間前がピークだったみたいです、観れなくて残念↓↓

が大自然は昔から変わらず素晴らしい光景でした!!!!

お婆ちゃんが元気すぎてなりよりです!!僕らが元気をもらった感じがしました!

雪が徐々に降り始めるみたいなので冬場は少し心配です(●>х<●)

会いに行けて大満足でした!また来年にでも行こうと思います!

夏場はBBQ,キャンプなどもできるのでみなさんもぜひ川上村へ遊びに行ってみて下さい!!

以上もうすぐクリスマスバージョンの髙木でした♪

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY