2016年09月22日(木)

これからもよろしくおねがいします!

こんにちは!!

お店で佐藤に引き続き2回目の投稿は高木が更新させて頂きます[笑]

この度アシスタントでした高木はたくさんの協力があり

先週の火曜日からスタイリストになることができました!!

一つ夢が叶いました♪まだまだスタートはこれからなので

お客様を綺麗にするために日々勉強していきます!!

いつも来て頂いてる方は僕がお客さんをこなしている時横目で見守って頂けると幸いです☆

なのでこれからもよろしくお願いします!!!!

 

これからはブログなどでアシスタント時代からさせていただいた

モデルさんなどを紹介していきますのでご覧ください!!

ちなみに昨日も撮影してましたが昨日のは後程UPします!笑

 

NO.1

みわこちゃん

クールでも可愛いらしさがあります

ハイライトを数本入れてイルミナカラーでアッシュ系に!

5回ほど衣装変えて今回はスポーティーで撮った写真をUP!

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY